ワークピースやっとります。

日々の仕事の内容や情報をお届けしています

この春OPEN!!『春髪、新しいワタシになる・・・』

こんにちゎ。

声がヤバぃワーピーです!!

いやぁ~今が旬の風邪ヤバし!!( ;∀;)

インフルエンザでゎなかったですが・・・

かなり寝込んだ。。。(-_-)

でもスッカリ元気に復活しましたので(*^^)v

 

さて②

先日からチラ見せしていた美容室様の情報ですが・・・

昨日施工が無事に終わり。

皆様にお披露目しようかと思いまして・・・( *´艸`)

それでゎ・・・

店舗正面からパチリ✨

f:id:work-piece:20160318153820j:plain

オーナー様と悩みに悩んで決まったロゴが・・・

f:id:work-piece:20160318154033j:plain

こちらのロゴが入口扉にドン!!

あとゎ大きなガラス面に2面あります。

このロゴ・・ワーピー的にめちゃくちゃ大好きです。

 

違う角度からの店舗も・・・パチリ✨

f:id:work-piece:20160318154340j:plain

f:id:work-piece:20160318154406j:plain

こぉやって最初から携わっていると出来上がりが感動ですっ

そして覚えてますか❔

f:id:work-piece:20160318154623j:plain

先日ぉ話しましたカルプ文字施工すると、こぉなります!!

f:id:work-piece:20160318154737j:plain

浮いて見えますよね( *´艸`)

夜ゎ照明が当たりもっと目立ちます!!!

 

打合せさせて頂いて・・一つ②が形になり・・

オーナー様の夢や気持ちがたくさん詰まった店舗が

この春 3月30日(水)南草津にOPENします!!

『Hair salon  Belle E'quipe』(ヘアーサロン ベル エ・キップ)

入学・入社・新学期・・春と言ったら『はじまり』ですよね。

『春髪、新しいワタシになる・・・』

私デビューをHair salon  Belle E'quipe でされてゎみませんか❔

 

こんな感じで日々やっとりますので・・・

一度覗いてみて下さいね♡

 

ワークピース株式会社  http://work-piece.jp/

ポスター印刷通販サイト http://a0-poster.jp/

  求人はこちら    http://www.work-piece.jp/haken/

  Facebook     https://www.facebook.com/work.piece.poster/