ワークピースやっとります。

日々の仕事の内容や情報をお届けしています

お久しぶりッ!!すぎる登場!!!

 お久しぶりですッ('◇')ゞ!!

みなさん『ただいま~♡』

ぅん②!!この感じ懐かしい 笑

 

長らくblog更新できずにおりましたが・・・(:_;)

ワタクシ生きておりました!!!

また②今日から少しずつblog更新していきたいなぁ・・・♪

と思っておりますので

みなさん良かったら、また読んでやって下さいマセ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて!!

久々のblogの第1弾のぉ話ゎ

オシャレで美味しい😋あの店が・・・あの待ちにOPENしたょ!

っていうぉ話です。

 

1号店ゎ草津市

2号店ゎ近江八幡市

そして 9月4日に 3号店が 野洲市駅前にOPENしましたッ!!

そしてワーピーゎ3日のプレに呼んで頂きまして・・・

一足お先に行って参りました(≧▽≦)

 

出てくるぉ料理どれも美味しくて完食ですッ!!

初めに船盛でくるお刺身の新鮮なコト・・✨

レンコンで練り物をせれてるお団子とお出汁のきいたあんかけも美味しくて。

鱧の天ぷらもサクッとしてるけど鱧がフワフワしてて・・・

アカン!!!思い出しただけでお腹がなる・・・・(/ω\)

そして何より、一番取り合いになったのが 笑

蟹・エビ・ホタテムール貝・プチトマ・白身魚のバター風味のお鍋!!!!

ありゃ、ヤバぃ!!!(≧▽≦)

お酒が進む② 笑

 

残念ながらぉ料理のぉ写真ゎないですが・・・

ぜひ一度行って味わって下さい!!

ワタクシ・・・今月だけで3回行きます (すでに予約済 笑)

 

f:id:work-piece:20160905120235j:plain

f:id:work-piece:20160905120239j:plain

こんな感じで日々やっとりますので・・・

一度覗いてみて下さいね♡

 

ワークピース株式会社  http://work-piece.jp/

ポスター印刷通販サイト http://a0-poster.jp/

  求人はこちら    http://www.work-piece.jp/haken/

  Facebook     https://www.facebook.com/work.piece.poster/