ワークピースやっとります。

日々の仕事の内容や情報をお届けしています

模様替えっ❤

こんにちゎ。

 

雪が一晩で積もってしまぃ‼

朝起きてビックリ❗

道ゎ渋滞。。(〃_ _)σ∥

いつも、電車通勤してるデザイナーの「中の人」ゎ出社するだけで大変だったろぉな、、o(T□T)o

と心配しているワーピーですっ!!

 

そぉ言えばワーピーの自己紹介してなぃ(--;)

次のblogでゎワーピーの紹介をチョコっと書いてみます❤

 

今日のお仕事のお話ゎ、、

年末の大掃除からガラリ✨と会社の模様替えにハマッております‼

来社される皆様にゎ

「うわぁ!なんかだぃぶ変わりましたね」なんて言ってもらえる程変わってます (笑)

 

模様替えの理由ゎ

今年のワークピース㈱のテーマ!!

「今年のワークピース㈱ゎ攻めの1年にする」

と言う事で、、

全面的に世間の皆様に、ワークピース㈱を認知してもらおぅ!大作戦❤と題して日々やっとります❗

求人はこちら  http://www.work-piece.jp/haken/