ワークピースやっとります。

日々の仕事の内容や情報をお届けしています

旗🚩やっとります。

こんにちゎ。

食べたい!

食べたい!!

甘いもの食べたい!!! (*´з`)

 

今日ゎ、寒いですよねぇ。。。

ニュース見てると・・・

関東でゎ、雪⛄が降ってて電車が止まったり

車が動けないとかで大変そうでした。。。(;_:)

そろそろ関西でも雪がチラつくのかなぁ。。。ヤダ② (/ω\)

こんな寒い日ゎ早く家に帰って

お家で、スマスマの生放送でも観てSMAPがどんな答えを出すのか

テレビに釘付けになって観よう(゜-゜) 笑

そんな、SMAPがどぉなるのか興味深々なワーピーです ( *´艸`)

 

さて、今日のお仕事話ゎ

『ぢゃん!!』

f:id:work-piece:20160118185945j:plain

手旗です!! 

ポンジという生地で作っております。

昇華転写という方法で印刷しております!!

※昇華転写とゎ、分散染料を使って印刷した転写紙に200度前後の熱と圧力をかけて

インクが気化(昇華)し繊維に色を浸透させる独特の方法です ( ..)φメモメモ

 

何がスゴぃって・・・この旗よく見てください!!

どん!!

f:id:work-piece:20160118190700j:plain

旗をフリフリした事がある方ゎ分かると思いますが。。。

フリ②してよく「スポッ」と飛んでいきませんか❔

この旗ゎ、それを防ぐ為にストッパーがカチッとついております ('◇')ゞ

 

ワーピーゎ、ピンク大好きなのでピンクだけアップ写真・・笑

ぢゃん!!

 

 f:id:work-piece:20160118191041j:plain

 

こんな感じでやっとりますので

ぜひ、覗いてくださいね (*^▽^*)

 

 

ワークピース株式会社  http://work-piece.jp/

ポスター印刷通販サイト http://a0-poster.jp/

  求人はこちら    http://www.work-piece.jp/haken/