ワークピースやっとります。

日々の仕事の内容や情報をお届けしています

カッティングシートやっとります(≧▽≦)

こんにちゎ。

 

みなさん、体調など崩しておられませんか❔

 

 

さて!!今日のお仕事話ゎ

『CAMM』ちゃん 

f:id:work-piece:20160121183511j:plain

です!!

 

先日blogで紹介した『Versa  art』君の親戚です!!

artくんと何が違うのかと言うと

CAMMちゃんゎ、カッティング(切り抜く)ができる賢い子なのです!!

印刷したものを、切り抜く事をしてくれるので

シール・ステッカーなども作れます (^_^)v

こんな感じ (ごく1部ですが・・・)

 

『ホイッ』

f:id:work-piece:20160115191751j:plain

今、各地のイベントに出店されてる人気の【忍者からあげ】のシール

イベントで見かけたかたゎ是非食べてみて下さい!!めちゃくちゃ美味しいです!

 

『ホイッ②』

f:id:work-piece:20160115192152j:plain

去年12月に草津駅東口にオープンされました✨【ラウンジ 神凪】

かんなぎ様ゎデザインさせていただきました!!

キレイなお姉様たちがおられます!

飲みに行ってみてください♪

 

『ホイッ③』

f:id:work-piece:20160115192740j:plain

自転車にもカッコよく名前シールとしてカッティングとか貼れちゃいます♡

 

『ホイッ④』

f:id:work-piece:20160115193135j:plain

石山駅前のクインビルのエレベーターのボタン部分とかもできちゃいます。

 

と、一部分しかお見せしてませんが・・・

こんな感じでCAMMちゃんゎカッティングなど作る優秀な子なんです(*´з`)

 

こんな感じでやっとりますので

ぜひ、覗いてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ワークピース株式会社  http://work-piece.jp/

ポスター印刷通販サイト http://a0-poster.jp/

  求人はこちら    http://www.work-piece.jp/haken/