ワークピースやっとります。

日々の仕事の内容や情報をお届けしています

輪転機回っとります!!!!

こんにちゎ。

遅めのランチを頂いて気持ち眠気と戦っているワーピーです( 一一) 笑

なんだかんだとお仕事していたら「ランチタイム」も終わり「おやつタイム」と

なっていました(;´д`)

空腹のままでゎ、スタッフみんなにガブッと噛みついてしまう恐れありと・・・

ランチへ行ってきました 笑

 そう②!!!

皆様、オススメ滋賀県大津市 もしくゎ 瀬田での美味しいご飯屋さん教えて下さいマセ(^_-)-☆

 

さて、今日のワークピース(株)のお仕事のお話ゎ・・・

ぢゃん!!

f:id:work-piece:20160112174641j:plain

この子の名ゎ「輪転機」と言います。

ジャン②・シャカ②と1秒間に3枚印刷!1分間だと180枚印刷してくれる賢い子なんです!!(B4サイズの場合)

f:id:work-piece:20160112174652j:plain

印刷できるとこのようにして出てきます。

f:id:work-piece:20160112180050j:plain

このチラシゎ、瀬田にある進学塾様の新聞折り込みチラシを作成中です。

今回ゎ9000枚印刷しております(^_^)/

今月に2回新聞折り込みされるそうで・・1回目を印刷しております。

昨日ワークピース(株)のポスティングするチラシです!とご紹介させて頂いたチラシも、この輪転機で印刷しました!

このチラシです☟

f:id:work-piece:20160111155754j:plain

 こんな感じで今日もワークピース(株)やっとりますので

ご興味のある方ゎ、ぜひ一度覗いてくださいね

 

ワークピース株式会社  http://work-piece.jp/

ポスター印刷通販サイト http://a0-poster.jp/

  求人はこちら    http://www.work-piece.jp/haken/